スカイレンタカー 沖縄 評判

スカイレンタカー 沖縄 評判

 

沖縄を旅行する際に必要となるのが、レンタカー。広い沖縄本土をあちこち快適に回るために欠かせません。

 

 

そういったニーズに応えるため、沖縄には数多くのレンタカー会社があります。今回はその中で、スカイレンタカー 沖縄についてご紹介していきます。

 

 

スカイレンタカーはJネットレンタカーグループのレンタカー会社で、北海道、九州、沖縄を拠点に営業しています。沖縄の中での営業エリアは、本島では那覇と沖縄中部、離島では石垣島と宮古島です。

 

 

もちろん、那覇空港でのレンタルも可能で、沖縄本島の営業時間内であれば、乗り捨ても可能です。

 

 

最近では、沖縄観光スポットとして外せない、DFS沖縄にも営業所があるため、DFSでお買い物した後に、レンタカーを借りて、場所を移動することも可能です。

 

 

用意されている車種については、最新車種が幅広く取り揃えられており、最新のカーナビやバックビューモニターが付いた車両も順次入荷されています。

 

 

レンタカー費用については、ネット予約だからこそ可能な、安価な価格設定となっています。

 

 

予約はスカイレンタカーのインタネットサイトから行います。

 

 

リアルタイムで空車確認ができるため、自分の使いたい日にちの空車を確認したら、見積もり金額が算出されますので、金額を確認後、予約に進みます。

 

 

お値打ちな期間限定プランも用意されており、自分自身に最適なプランを選ぶことができます。

 

 

そして、日帰りレンタカーの場合、当日の営業時間内の返却が、必須ですが、スカイレンタカーでは24時間制プランを導入しており、レンタカーでのお出掛で戻るのが夜遅くなってしまう場合も、返却時間を気にすることなく、ゆったりと過ごすことが可能です。

 

 

そして、ファミリー旅行で必要となるチャイルドシート、ジュニアシートの貸し出しももちろん用意されていますので、予約する際の入力画面で必要数を入力していきます。

 

 

また、インターネットの操作が苦手な方にもわかりやすく、初めてのWEB予約体験いうコーナーも用意されています。

 

 

このコーナーでは、インターネットの予約の操作手順を実際の画面でのポインタの動きを見ながら確認することができます。

 

 

この操作手順の動画は大変わかりやすいもので、パソコン操作が苦手で不安な方でも安心して予約手続きが可能となっています。

 

 

このようにスカイレンタカー 沖縄では、インターネットならではのお得な料金でレンタカーを簡単な予約操作で、安心して借りることができます。