スカイレンタカー 沖縄 体験談

スカイレンタカー 沖縄 体験談

 

家族で沖縄旅行が決定した物のレンタカーをどう調達するかを迷って居ました。

 

 

子供が二人居るので出来ればゆったりとした大型のワンボックスを借りたいと思いましたが、連日でレンタルするとかなりの金額になってしまうので窮屈でも少し小さめの車に使用かと話して居ました。

 

 

妻は荷物があるので出来れば大き目の車が良いと譲らず半ば喧嘩のような状態で居る時にスカイレンタカー 沖縄のレンタカープランをネットで見つかました。

 

 

旅行までは一ヶ月以上の余裕があるので早めに予約可能でしたので、細かい事は問い合わせてみようと言う事になり早速電話してみた所、大型の車でも問題無く予約が出来ると言うのです。

 

 

他にも早割プランが適用されるので一か月前であれば10%の値引きでカーナビもETCも標準装備されているので、現地についても問題無く行動が出来ます。

 

 

家族は子供合わせて4人でしたのでワゴン車であれば荷物も余裕で運べますし、ビーチまで荷物と共に行動が出来るのでとても安心してレンタルする事が出来ました。

 

 

しかもワゴンタイプは早めに予約を入れたので多くの車種から厳選出来ましたし、まだ新車の匂いが残るグレードの高い車に乗る事が出来ました。大きな車に子供達も大喜びしましたし妻が兎に角喜んでいました。

 

 

女性ならではの荷物が多くビーチで着替える事も考えるとやはり大きな車にして正解でした。

 

 

しかも通常料金より割引価格でしたので本当にお得に借りる事が出来て良かったと感じました。

 

 

私としてはレンタカーを借りると営業所まで足を運んで借りなければならないので、実は面倒臭いと思って居たのですがスカイレンタカー 沖縄ではその必要は無く、ホテルまで車を届けてくれるので助かりました。

 

 

帰りもホテルで車を置いたままで帰る事が出来るので手間が省けて余った時間を家族と過ごせるので良かったです。

 

 

ガソリン代もキャンペーン期間中と言う事で500円分のチケットが付いて居たので妻は本当に喜んでいました。

 

 

嬉しい事に様々な特典が付いて居るので早めの予約が本当に良かったと実感して居ます。

 

 

ネット色々とスカイレンタカー 沖縄のプランを見て居たら人気車種のプランも充実して居ましたし、早めの予約で確約で借りる事が出来るので乗った事が無い車種を試す事が可能でした。

 

 

今度は妻と二人で早割を利用して若い頃に戻って新婚気分で沖縄に来たいと思って居ます。

 

 

予約状況もネット直ぐに確認出来るので予約の間違いが全く無いので安心して乗る事が出来ました。