スカイレンタカー 沖縄 口コミ

沖縄のレンタカーを、スカイレンタカーで予約をしました。

沖縄へ旅行に行くことにしたのですが、沖縄出身の同僚から「レンタカーを借りて移動した方が良いよ」と言われました。

 

 

島には一部にモノレールが走っているだけで、全体に電車が無いので不便だそうです。

 

 

「悪いことはいわないからレンタカーの予約をしておけ」とまで言うので、レンタカーの予約をすることにしました。

 

 

ネットでレンタカー会社を探し、地元でも評判の良いスカイレンタカーを利用することにしました。

 

 

ネットからレンタカーの予約ができるので便利です。

 

 

それに料金が安いので驚きました。

 

 

私は時々レンタカーを利用し、他の会社の会員にもなっているのですが、普段利用している料金よりも安いのです。

 

 

格安レンタカー予約のスカイレンタカーとサイトに書いてあるだけあって、格安と言うか激安でした。

 

 

しかもグレードの良い車なので、快適に車で移動が出来そうです。

 

 

私がサイトを利用した時には、インターネット割引で最大50%OFFと書いてあり、通常よりもさらにお得な料金で利用できたようです。

 

 

いろんなキャンペーンも行っているようなので、ちょくちょくサイトをチェックすると良いでしょう。

 

 

沖縄に旅行に行き、スカイレンタカーを利用して旅行を満喫しました。

 

 

お店のスタッフの人も親切だったので良かったです。